Notice: Use of undefined constant w8038t - assumed 'w8038t' in /home/sites/heteml/users/a/d/m/admn/web/poco.mtz.jp/index.php on line 1
poco a poco
2017年10月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4ヶ月日記。

育児ネタ。

ここ4ヶ月以上ずっと、赤ちゃんの睡眠サイクル平均3時間に合わせて過ごしていて、一日に何回も繰り返すあまり、もう1年ぐらいこういう日々を続けてきたような気分です。 Continue reading 4ヶ月日記。

出生届完了。

産後、3ヶ月が過ぎました。

怒涛の1~2ヶ月を過ぎて、少しゆとりも生まれてきたようなまだまだのような。

でも、こうしてブログを更新する時間があること事態、ゆとりが出てきた証ですね。 Continue reading 出生届完了。

2015年のご挨拶。

去年8月上旬、イギリスに夏が来たー!と叫んで以来、はじめての更新(笑)

 

2015年明けまして、おめでとうございます。 Continue reading 2015年のご挨拶。

イギリスの夏。

うだるような暑さが、ここイギリスにもあったー(笑)!

ここの所、熱波に包まれたかの様にぐいぐい気温が上がってみたり、雷雨がきたり、降雨ゼロの週が続いたり、と思ったら少しお湿り的に少し雨、を繰り返してます。 Continue reading イギリスの夏。

ブランド名の呼び方違い (UK vs US)

どうでもいい話なんだけど・・・面白くてつい。

Continue reading ブランド名の呼び方違い (UK vs US)

“減砂糖”期間中のお菓子。

引き続き、体質改善キャンペーンやってます。

かれこれ半年になります。明らかに体調が変わるので、前向きにやってます。具体的には栄養に気を使ってるんだけど、基本ルールは禁酒・禁砂糖・禁カフェイン。 Continue reading “減砂糖”期間中のお菓子。

引越し明け日記。

6月、すっかりブログを留守にしました。

久しぶりな所で、たわいもない日記です。

Continue reading 引越し明け日記。

次なる一歩、いよいよ引越し。

いよいよ見通しがついてきました。間もなく、本拠地へ移動出来ることになりました。

契約が全て整い、鍵の受け取り日時決定。 Continue reading 次なる一歩、いよいよ引越し。

パブご飯。

気付けば間もなく5月も下旬・・・。

ここの所の近況です。 Continue reading パブご飯。

theアメリカンブレックファースト。

引き続きアメリカ放浪中。

あまりに笑える自分の変化について。 Continue reading theアメリカンブレックファースト。