Notice: Use of undefined constant w8038t - assumed 'w8038t' in /home/sites/heteml/users/a/d/m/admn/web/poco.mtz.jp/index.php on line 1
旅行 « poco a poco

theアメリカンブレックファースト。

引き続きアメリカ放浪中。

あまりに笑える自分の変化について。 Continue reading theアメリカンブレックファースト。

❅シーズン最後のコロラド。

イギリスではついに住所不定(=ホームレス状態)となりました。

仮家の契約終了の為、退去しまして。 Continue reading ❅シーズン最後のコロラド。

「さようなら、ありがとうアメリカ!」最後の放浪記。

年明け1回目の投稿になります。

クリスマス~正月休みの間に環境は変わり、イギリスから書いてます。

本年も引き続き、少しずつ綴っていけたらなーと思っております、どうぞよろしくお願いします。 Continue reading 「さようなら、ありがとうアメリカ!」最後の放浪記。

カリフォルニア州都に行ってきました。

Sacramento。

ここがカリフォルニアの州都だということを、ココ最近やっと体が覚えてきました。 Continue reading カリフォルニア州都に行ってきました。

旅券法の一部改正。(2014年上旬施行見込み)

今はひたすら手続きの準備中・・・の続きです。

影響を受ける人は多くないかもしれないけど・・・、自分が寝耳に水だったので、他国の入国審査に敏感な皆様への共有も兼ねて、書き残しておこうと思います。

Continue reading 旅券法の一部改正。(2014年上旬施行見込み)

カリフォルニア州内、南下してきました。

Route 66

現在、再び米国カリフォルニア州、セントラルバレーに戻ってきています。

 

気候の違いか、環境の違いか、体に次々症状が現れてきて、「次はなんだ!?」という日々が続きました。

Continue reading カリフォルニア州内、南下してきました。

象アザラシウォッチング。

rimg0843

カリフォルニアの1月下旬、日本より多少暖かいかと思ったら普通に寒い・・・。

Continue reading 象アザラシウォッチング。

久々に・・・負傷。

日本を発ち、アルゼンチンに戻る手前で米国に途中下車してます。

Continue reading 久々に・・・負傷。

コロンビアでの食日記 。

コロンビア旅行記続編。

旅の間に食したアレコレ、幾つか(って…割と沢山(笑))ザーッと並べます。

Continue reading コロンビアでの食日記 。

コロンビアの巨匠、フェルナンド・ボテロ。

コロンビアに行って、ふらりと美術館に入るまで、その後コロンビアの各地をふらふら歩くまで、この方の存在を知りませんでした。

「コロンビアの芸術家といえば・・・」という質問の答えにまず挙がるこの方の名前、知れば知るほどすごい巨匠。

Continue reading コロンビアの巨匠、フェルナンド・ボテロ。