Notice: Use of undefined constant w8038t - assumed 'w8038t' in /home/sites/heteml/users/a/d/m/admn/web/poco.mtz.jp/index.php on line 1
10月 « 2011 « poco a poco

(報告) マクドナルド 女子5Kラン。

どんだけ興奮してたのか、夜は結局殆ど眠れず(笑)、とりあえず久々の大会だし5kmだし、楽しもーって会場入り。

 

いやー日本とはまた違うアゲ♂アゲ♂のお祭りムード、最高だった。 Continue reading (報告) マクドナルド 女子5Kラン。

週末のプチasado。

今日は我が家同居人全員でバスケットボールをしに行きました。

たまーにみんなの予定が合うと、全員でこうして運動しに出かけます。

 

今日はものすごーい天気が良くて、日焼けする勢いの、暑く感じる一日でした。

15点制で2ゲーム半位やって、みんなの疲労具合もそこそこのピークに至り、空腹具合も進んで帰宅することに。 Continue reading 週末のプチasado。

マクドナルド 女子5Kラン。

明日いよいよレース本番です。

マクドナルド 5Kマラソン (ブエノスアイレス)

 

当日受付の日本と違って、どうやらアルゼンチンでは前日までに必要キットを引き取るシステムになっていて、既にゼッケンとか計測チップとか受け取りました。 Continue reading マクドナルド 女子5Kラン。

初の献血。

. . . → Read More: 初の献血。

安全管理。

. . . → Read More: 安全管理。

最近の体力管理。

このブログでも何度か書いていますが、こっちに住み始めてから、私の生活は様変わり。

日本を発つ前の数年、バレエ週に1-2日、クライミング週に1日、気が向いたらランニングを週に1日やるかやらないか…的なリズムだった生活が、 Continue reading 最近の体力管理。

お祭りの戦利品。

昨日10日は日本同様、ここも祝日でした、Dia de la Raza(“多様性文化の日”と訳されるらしい)。

そしてここの日本人会が主催するお祭りがありました。 Continue reading お祭りの戦利品。

チュッパチャップス…!!

つい何日か前、ふと初めて気付いて、密かにすごく感動したこと。

 

まったく大したことではない…(笑) Continue reading チュッパチャップス…!!

周りへの気遣いについて。

すっかり春めいてきました。

9月21日はDía de la Primavera(春の日)。その日は待ってましたと言わんばかりの温かい日で、その日前後辺りから空気の冷たさが日に日に緩んできているのを肌で感じられます。と思ったら・・・・・、前週の後半からこの週末にかけて、雨模様。 Continue reading 周りへの気遣いについて。