Notice: Use of undefined constant w8038t - assumed 'w8038t' in /home/sites/heteml/users/a/d/m/admn/web/poco.mtz.jp/index.php on line 1
12月 « 2011 « poco a poco

”日本だったら絶対にしない”年末年始の過ごし方。

クリスマスに続き、初めての年越しをブエノスアイレスで過ごします。

日本であれば、文字通り師走らしく駆け抜け、この時期に至っては年の瀬を目前に、慌ただしい中にも厳かな気持に到達し始める頃。

ここではまるで様子が違う年末年始を過ごしています。 Continue reading ”日本だったら絶対にしない”年末年始の過ごし方。

経済破綻から10年・・・。

. . . → Read More: 経済破綻から10年・・・。

南半球のサンタクロース。

今年はこの疑問を晴らすチャンスを得ました。

間もなく2年を迎えようとしているここでの生活。 Continue reading 南半球のサンタクロース。

体調が急変した人を前に出来ること。

タイトルに率直に答えると・・・何も出来なかった。

手も足も出せなかった自分の無力さを情けなく思うしか出来なかった。 Continue reading 体調が急変した人を前に出来ること。

カボ・ポロニオ Cabo Polonio。

バスで降り立ったみんながチケットを購入し終えると間もなく、ジープは全員を乗せ出発しました。 Continue reading カボ・ポロニオ Cabo Polonio。