Notice: Use of undefined constant w8038t - assumed 'w8038t' in /home/sites/heteml/users/a/d/m/admn/web/poco.mtz.jp/index.php on line 1
1月 « 2014 « poco a poco

BBCの創造力。

これは、イギリスの公共放送BBCのチャンネル(4 ch)広告というのか、番組のつなぎに流れるものです。

そこに、やけに見覚えありげな光景が。

Continue reading BBCの創造力。

ゴミ分別生活への回帰。

この習慣からまるで離れた生活を、3年間送りました。

ゴミの分別。

ブエノスアイレスではゴミの分別してませんでした。缶も瓶もプラスチックも生ゴミもスプレー缶も・・・全て同じ袋。 Continue reading ゴミ分別生活への回帰。

早速、ローストフードを作ってみた。

たわいもない話ですが。郷に入っては・・・で、早速やってみた。

イギリスの代表的料理、ローストフード。 Continue reading 早速、ローストフードを作ってみた。

パスポート別名併記の混乱。

これは、以前書いた「旅券法の一部改正」に関しての続きです。

私は戸籍上名前を変えていませんが、パスポート上だけ表記氏名を変更したことから始まってます。 Continue reading パスポート別名併記の混乱。

「お世話になります、イギリス」生活開始。

始まりました、新たな国での生活。

始まったばかりですが、街の感じなどをなんとなく。 Continue reading 「お世話になります、イギリス」生活開始。

「さようなら、ありがとうアメリカ!」最後の放浪記。

年明け1回目の投稿になります。

クリスマス~正月休みの間に環境は変わり、イギリスから書いてます。

本年も引き続き、少しずつ綴っていけたらなーと思っております、どうぞよろしくお願いします。 Continue reading 「さようなら、ありがとうアメリカ!」最後の放浪記。