Notice: Use of undefined constant w8038t - assumed 'w8038t' in /home/sites/heteml/users/a/d/m/admn/web/poco.mtz.jp/index.php on line 1
マクドナルド « poco a poco

(報告) マクドナルド 女子5Kラン。

どんだけ興奮してたのか、夜は結局殆ど眠れず(笑)、とりあえず久々の大会だし5kmだし、楽しもーって会場入り。

 

いやー日本とはまた違うアゲ♂アゲ♂のお祭りムード、最高だった。 Continue reading (報告) マクドナルド 女子5Kラン。

マクドナルド 女子5Kラン。

明日いよいよレース本番です。

マクドナルド 5Kマラソン (ブエノスアイレス)

 

当日受付の日本と違って、どうやらアルゼンチンでは前日までに必要キットを引き取るシステムになっていて、既にゼッケンとか計測チップとか受け取りました。 Continue reading マクドナルド 女子5Kラン。

マクドナルドに親しみが湧く理由。

マクドナルド。

マクドナルドがない国を探す方が難しい位世界的に庶民に愛されるマクドナルド。

日本にいるとき好んで入っていたかというと・・・そうでもなかった。

友達と連れ立って「みんなが行く」時は”ハイ来たー!”とばかりに喜んで行くんだけど、そんなにいいなら自分で行くか?というと話は別で・・・まず一人で入ることはなかった。

それが気付けばこっちで行くのは日本以上に前向きになっている・・・それは何故か。 Continue reading マクドナルドに親しみが湧く理由。