Notice: Use of undefined constant w8038t - assumed 'w8038t' in /home/sites/heteml/users/a/d/m/admn/web/poco.mtz.jp/index.php on line 1
ランニング « poco a poco

(報告)大晦日8Kラン - San Silvestre Buenos Aires 2011。

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

Continue reading (報告)大晦日8Kラン - San Silvestre Buenos Aires 2011。

”日本だったら絶対にしない”年末年始の過ごし方。

クリスマスに続き、初めての年越しをブエノスアイレスで過ごします。

日本であれば、文字通り師走らしく駆け抜け、この時期に至っては年の瀬を目前に、慌ただしい中にも厳かな気持に到達し始める頃。

ここではまるで様子が違う年末年始を過ごしています。 Continue reading ”日本だったら絶対にしない”年末年始の過ごし方。

(報告) マクドナルド 女子5Kラン。

どんだけ興奮してたのか、夜は結局殆ど眠れず(笑)、とりあえず久々の大会だし5kmだし、楽しもーって会場入り。

 

いやー日本とはまた違うアゲ♂アゲ♂のお祭りムード、最高だった。 Continue reading (報告) マクドナルド 女子5Kラン。

マクドナルド 女子5Kラン。

明日いよいよレース本番です。

マクドナルド 5Kマラソン (ブエノスアイレス)

 

当日受付の日本と違って、どうやらアルゼンチンでは前日までに必要キットを引き取るシステムになっていて、既にゼッケンとか計測チップとか受け取りました。 Continue reading マクドナルド 女子5Kラン。

最近の体力管理。

このブログでも何度か書いていますが、こっちに住み始めてから、私の生活は様変わり。

日本を発つ前の数年、バレエ週に1-2日、クライミング週に1日、気が向いたらランニングを週に1日やるかやらないか…的なリズムだった生活が、 Continue reading 最近の体力管理。