Notice: Use of undefined constant w8038t - assumed 'w8038t' in /home/sites/heteml/users/a/d/m/admn/web/poco.mtz.jp/index.php on line 1
治安 « poco a poco

安全管理。

. . . → Read More: 安全管理。

「寝過ごし」恐怖体験。

もう間もなくブエノスアイレスでの生活を始めて1年が経とうとしています。

(早いっ・・・)

人間の慣れって怖いもので、あれだけ保ったつもりの警戒心にも、遂にたるみが出た様子。

この間初めて深夜の寝過ごし体験をしました。

Continue reading 「寝過ごし」恐怖体験。

ひったくり未遂、再び。

再び出くわしました、ひったくり。

振り返れば、アルゼンチンに来てもう3ヶ月になろうとしています。

この1ヶ月は特にあっという間だった気がする…、ちょっとこの事実に驚き。

今は「観光客」気分が抜け、気持ち的にも環境的にも変わってきた様に思います。

以前は、街を歩く時にipodを持ち歩けなかったけど、いつからか普通に持ち歩き始めました。地下鉄の中、走行中のうたた寝も日本にいる時と変わらずにしてます(笑)感覚的に絶対に気を付けなければいけないラインと、緩めても大丈夫そうなラインの位置が少しだけ変わってきました。

Continue reading ひったくり未遂、再び。

日常とナイトライフと治安。

こちらに来てから、あと1週間で1ヶ月。

因みに全く実感がわかない…。あっという間だった様な、もっと長ーくいる様な、どちらとも感じられる。

日々何をしているか、そろそろ日常のルーティンが出来つつあるので、1ヶ月経った今の私の「通常」(≒だーいたい習慣化しつつある行動)をご報告します。

Continue reading 日常とナイトライフと治安。