Notice: Use of undefined constant w8038t - assumed 'w8038t' in /home/sites/heteml/users/a/d/m/admn/web/poco.mtz.jp/index.php on line 1
皮膚トラブル « poco a poco

通院終了、お騒がせしました。

7月頭から発症した「ジベルばら色粃糠疹」(~いろひこうしん、Pityriasis rosea)、すっかり治りました。

先生に「1ヶ月くらい続く」と言われた通り、7月末位に徐々に治まりを見せ始めて今は体の発疹後が薄く残る程度、炎症も一切なくなりました。 Continue reading 通院終了、お騒がせしました。

ストレスって一体・・・。

どうも浮かないテーマでナンだけど・・・考えさせられること多かったのでちょこっと書きます。

皮膚に湿疹を患って早3週間近く経とうとしています。

以来毎朝この発疹だらけの体を鏡で見て、自分の体調を客観的に伺う様に努める日々。 Continue reading ストレスって一体・・・。

病院デビュー・・・。

(深刻ではありません<(_ _)>)

夏の様な先週末から、再びいつもの冬の気候が復活してきました。

とはいっても、最高気温15℃前後~最低気温5℃前後の辺りなので、東京の冬に比べたら今の所とってもマイルド。ただ、空気はひたすら乾燥してきました。

今日、ワタシ残念ながら病院デビューしました。

Continue reading 病院デビュー・・・。