Notice: Use of undefined constant w8038t - assumed 'w8038t' in /home/sites/heteml/users/a/d/m/admn/web/poco.mtz.jp/index.php on line 1
FIFA « poco a poco

¡ニッポン代表、ありがとう! (Japón vs Paraguay)

ちょっと消沈して更新出来なかった・・・。

(どんだけ・・・(笑))

でも勝ってる時だけ調子よく書くってのもどうなのよってことで、代表選手に敬意を表して書きます。

こんなに消沈したのも、逆にいえばイケると現実的に期待が高まっていたせい。

期待を持たせてくれる位、スゴイいい試合を見れた。日本サッカーも世界サッカーも予備知識ゼロから入っているので多くは申せませんが、予選の段階から期待以上の戦いぶりを見せてくれて、それはもう鼻息も荒くなりました。日々興奮しながらワールドカップを追っかけました。

パラグアイ戦、悔やみきれない・・・(涙)PKの1球の差で天と地に運命が分かれるなんて。

Continue reading ¡ニッポン代表、ありがとう! (Japón vs Paraguay)

¡ニッポン、感動の一勝! (Japón vs Camerún)

感動!

感動!

勝利したっ!

ラッキーじゃない、たまたまじゃない、冷静な美しいゴールだったっ!

私のミーハーも我ながらどうかと思ってます、ハイ、分かっているつもりです。

でもでも、本当によかったっ!

Continue reading ¡ニッポン、感動の一勝! (Japón vs Camerún)

ブエノスアイレスでのワールドカップ観戦。

今日はいつもと違うちょっとブエノスアイレスを体験、「サッカーに熱い国」を肌で感じました。

今日はアルゼンチンのワールドカップ初戦の日。

対ナイジェリア戦が午前11時から始まりました。

Continue reading ブエノスアイレスでのワールドカップ観戦。

Copa Mundial Sudáfrica 2010、¡¡開幕!!

開幕しました、ワールドカップ!

きっと「出た!4年に一度、このミーハーがっ」と囁かれていることでしょう…(^^♪

普段サッカーのことはまるで理解できていません、ハイ。

Continue reading Copa Mundial Sudáfrica 2010、¡¡開幕!!