Notice: Use of undefined constant w8038t - assumed 'w8038t' in /home/sites/heteml/users/a/d/m/admn/web/poco.mtz.jp/index.php on line 1
Parque Chacabuco « poco a poco

処方された外用剤。

先週は引き続き底冷えの続く中、寒さとは引き換えに見事な晴天が続きました。

基本的に10ブロック先に移動するのも必ず交通機関を調べ上げるという作業を欠かさなかったワタシ。最近はちょっとした革命が起き、ブームが訪れています。じっとしていられない性分とあまりにも見事な晴天が続く最近の気候で、最近はどこに行くにも時間の許す限り徒歩、これが楽しくて仕方がない。 Continue reading 処方された外用剤。

とある陽気な日曜日。

昨日からここブエノスアイレスの気候はおかしい。夏が帰ってきました。

この間までダウン着て、その下にウールのセーター着て、それでも寒いと思っていたのに、昨日からずっと半袖のTシャツ一枚。街ではタンクトップ1枚のギャル続出です。今まで外にストーブ出してたカフェも、全ての屋根を外して夏仕様、全てのドアを全開してオープンカフェになりました。

やっぱり夏の気候は体が自然に活動的になるみたい(^^♪あまりに天気がよくて気持ちがよかったもので、今まで行ったことなかった近所の未開拓ゾーンを散策しつつ、汗かきながら3時間も歩いてしまった。

Continue reading とある陽気な日曜日。